· 

第二回バトン日記⑧

こんにちは

2年の長嶋です

今回はボクシングの魅力について話したいと思います!

これは必見ですよぉ〜笑

見るの飽きた人は最後の所だけでも見てほしいです!個人的な大学ボクシングについて書いています。

まず、ボクシングって奥が深いんですよ!だから、4年間でボクシングの全てをマスターできるなんて、まず無いです!

けど、それが面白いと思います!

例えば、ある日すごく調子が良かったんですが、先輩にボコボコにされたりすると、まだまだ足らないなって思います笑

向上心の塊見たいですけど、それが良いんです!

山頂が見えないけど、ずっと登ってる感じ?でしょうか

ボコボコにされてるだけでは面白く無いですよね笑

けど、ある日の練習とかで、自分が伸びてるなぁって思う時があります。そんな時とかにやってて良かったぁってなります!

 

最後に大学ボクシングについて話ます。

ボクシングってセンスのいる競技って思う人がたくさんいると思います。

けど、それは大学ボクシングでは超超一流の人だと思います。

センスはあるに越したことはありませんが、なくてもいいと思います!

正直、自分はないと思います笑

けど、練習量でそれは賄えると思います!

それで試合にも勝ってるんですから、そうだと思います!

推薦で入ってきた人と戦うってなっても、いい勝負ができたら勝ちみたいな所はあります!

だから、運動苦手だなって思う子もボクシング部はウェルカムです!笑

自粛が終わったら是非ボクシング部の練習に来てくださいね!笑

終わります〜