· 

朝鮮大学招待試合の結果

12月15日(日)に朝鮮大学にて行われました招待試合の結果を報告いたします。本校からは、本校からは2年佐山、1年川村(初試合)・崔(初試合)・長嶋が出場いたしました。結果は以下の通りとなりました。

朝鮮大学親善試合

青学ーー他大学

佐山◯vs高石×(ポイント勝ち)

長嶋◯vs金×(ポイント勝ち)

川村◯vs山本×(RSC)

崔×vs宮本◯(RSC)

全4試合に出場し、3試合勝利という好成績を収めることができました。勝った選手も負けた選手もそれぞれにまだまだ反省点があるので、来年のリーグ戦に向けて引き続き練習を重ねていきたいと思います。応援ありがとうございました。