· 

東北学院大学との定期戦

11月16日(土)に行われました東北学院大学との定期戦の結果を報告いたします。フライ級大嶋(青学)vs猪股(東北学院大)との試合は、猪股選手の判定勝ちでした。バンダム級辰見(青学)vs今藤(東北学院大)との試合は、今藤選手の軽量失敗により辰見選手の不戦勝となりました。ライト級清水(青学)vs朴澤(東北学院大)との試合は、清水選手のRSC勝ちでした。対抗戦の結果は、2対1で青山学院大学の勝利となりました。今回は、相手選手の軽量失敗による不戦勝がありましたので、正直真剣勝負という形にはなりませんでしたが、前年に闘った選手同士の組み合わせもあったので、選手たち自身の成長を確かめる良い機会になったと思います。