· 

京都大学,京都外国語大学,神戸学院大学,大阪経済大学,関西外国語大学,立命館大学との合同練習

京都大学,京都外国語大学,神戸学院大学,大阪経済大学,関西外国語大学,立命館大学との合同練習を京都大学にて行いました。練習内容としては、最初にアップ4R、次にシャドー2Rを行いました。そして、スパーリングを行いました。その後、ます6R、フリー2R、最後にバックラッシュを10R行いました。今回は、人数が多いため、軽量級と重量級の選手に分けて、一方はランニングなどを行い、もう一方がその間にジムワークをするという、2部構成での練習でした。スパーリングでは、2日にわたるハードなスケジュールの中で、疲労がたまっていたのか、ケガ人も出るなど、準備と調整不足が否めませんでした。また、練習参加の積極性を少し欠く結果となってしまいました。